-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-01 23:14 | カテゴリ:紫力の錬金術師
名刃通常
感想。



まずはじめに
20140801Mスキル1
ヒートバスターが1になりました。これで主なガードシリンダーだけで使える戦闘系スキルが1になりました。サンドバーストは割りと低ランクでもつかえるので地道に上げていこうかと思います。


で、つかってみた感想

  • フレイマーの足止め能力、ウォーターキャノンの近距離瞬間火力、ウィンドブラストの距離保持と1対1でかなりできる子になった。きっと底上げをすればさらなる高火力も期待できる。

  • しかし、銃のような範囲での強力な攻撃がウィンドミルしかないためうまくフレイマーなりをまきこまないと多タゲに対応できない場合が多い。(ガードシリンダーのため防御も低下)

  • シリンダー+ガードシリンダーがとにかく強力なため、ガードシリンダー単体より第二装備で錬金装備のほうがいいんじゃないかと思った。しかしそれだと逆に錬金じゃなくてもいいんじゃないか?という葛藤が生まれる。


ほんと1対1ならかなり強くなったんですけどね。基礎能力もかなり強化されて防御下がった分を補ってるし。ただ銃みたいな殲滅力という意味ではやはり欠けてるのは否めないのでそこをどうにかしたいですね。まぁ変身時はフルスイングがあるので変身時は問題ないんですが・・・。

あと武器ですね。シリンダーはジョン兄から持ってくるからいいとして

ジョンジア怒り
!?

問題は右手武器ですね。ディフェンスもできる剣のほうが戦闘に幅が生まれるので剣をこしらえたいですね。ハイモアはこないだ消えてなくなりましたし・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sinjohnji.blog.fc2.com/tb.php/108-0ab32fdf
