-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 23:19 | カテゴリ:その他
ジョンジア通常
旧知のクゥエルさんにトップ絵かいてもらいました!
2013-06-29 23:19 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
しばらく(1年くらい)生産はしたくないなー。
2013-06-28 21:15 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
この機を逃すと取れない気がして。
2013-06-27 19:12 | カテゴリ:ジョンジア
ジョンジア辛い
やっほーい
2013-06-26 18:08 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
最古のスキルがようやく!!
2013-06-25 21:25 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
なにげ長かった・・・。
2013-06-24 21:21 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
になりました。
2013-06-23 21:17 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
になりました。
2013-06-22 21:10 | カテゴリ:アップデート
13・6・20カット1
いざぁ・・・。
2013-06-21 21:59 | カテゴリ:ジョンジア
ジョンジア通常
マスタータイトルのために!
2013-06-20 23:53 | カテゴリ:硝煙を纏う
13・6・19Mカット1
Coming soon.
2013-06-19 00:06 | カテゴリ:フェルトちゃん
ウァング通常
いやはや・・・
2013-06-15 21:26 | カテゴリ:アップデート
13・6・15カット1
いざぁ・・・。
2013-06-13 23:07 | カテゴリ:マスター破壊者への
ウァング通常
力こそが正義。
2013-06-12 19:01 | カテゴリ:ウァング
ウァング通常
そんな日もあります。
2013-06-11 00:31 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
まぁあんまり関係ないんですけど。
2013-06-09 18:31 | カテゴリ:ジョンジアのユカリさん
ジョンジア通常
ネタバレタイトル!
2013-06-08 23:54 | カテゴリ:ジョンジアこだわりの果て
ジョンジア通常
いつから私のデモニックが一つだけだと錯覚していた?
2013-06-07 22:34 | カテゴリ:アップデート
13・6・7カット2
アップデートきましたね。今回は前評判がすごいシューター実装ですね。化け物コンテンツらしいですが実際は如何に!
2013-06-06 00:21 | カテゴリ:ジョンジア
ジョンジア通常
生産は大嫌いだ!!でもやるときはやるんですよ!
2013-06-05 23:56 | カテゴリ:ジョンジアこだわりの果て
ジョンジア通常
今回はスムーズに5段階になったぞ!(デモ剣
2013-06-04 22:17 | カテゴリ:名刃
名刃通常
こんばんわ、ジョン爺一家の良心名刃です。今日は当初の予定を一部完遂しました。
2013-06-03 19:23 | カテゴリ:フェルトちゃん
ウァング通常
こんばんわー、よもや「マスター破壊者への」以外でこういう書き方をすると思ってなかったウァングです。今日は私の精霊フェルトちゃんの話。


2013-06-02 19:11 | カテゴリ:ジョンジアのスキルマスターへの道
ジョンジア通常
どうもこんばんわ、ジョン爺一家の長男ジョンジアです。自己紹介はいずれやるとして今日は私の日課、スキルマスター修練に進展があったので報告を。



2013-06-01 23:53 | カテゴリ:その他
まだ編集段階ですが!まずはトップ絵と自己紹介の絵を・・・。ノウハウどこいった^p^

今回は書き方を少し変えようかなって思ってます。せっかく複数キャラいるんだから対談方式も悪くないかなーと。以前からウァングのときはやってたやり方ですが前面に押し出してみようかなって。それも状況を見てですが!(若干キャラ的に煮詰まっているところがあるので・・・w

位置関係としては

天の声:ジョン爺

主演:各キャラ

助演:精霊などなど

みたいな?ウァングのときはまぁまぁ書けたので他キャラも統一してやってみようと思った次第。

では絵の加工してきます!さらだばー!

