-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-05 00:01 | カテゴリ:その他
左眼通常
一念発起。
2013-08-24 23:00 | カテゴリ:その他
左眼通常

マビ喫茶晴レル屋CB
名刃のギルドの方のブログです。嫁を愛してやまないその姿勢はブログにも・・・なかなか嫉ましい!
2013-06-30 23:19 | カテゴリ:その他
ジョンジア通常
旧知のクゥエルさんにトップ絵かいてもらいました!
2013-06-01 23:53 | カテゴリ:その他
まだ編集段階ですが!まずはトップ絵と自己紹介の絵を・・・。ノウハウどこいった^p^

今回は書き方を少し変えようかなって思ってます。せっかく複数キャラいるんだから対談方式も悪くないかなーと。以前からウァングのときはやってたやり方ですが前面に押し出してみようかなって。それも状況を見てですが!(若干キャラ的に煮詰まっているところがあるので・・・w

位置関係としては

天の声:ジョン爺

主演:各キャラ

助演:精霊などなど

みたいな?ウァングのときはまぁまぁ書けたので他キャラも統一してやってみようと思った次第。

では絵の加工してきます!さらだばー!

